ないとこあのぶろぐ

リンク募集中です


--.--.-- (--)

TOPPage Custom&Device

2037.11.26 (Thu)
Main Weapon
PM
SR-2M Veresk【ドット、バーストバレル、弾倉タイプ交換、人体工学グリップ】
AKS-74U Desmodus
RM
SA58 Para【ロングレンジバレル、RCストック】
M4A1Mk.3
SR
TPG-1【高倍率スコープ、.338 Laupaバレル、精密トリガー、人体工学グリップ、ヘビーストック】
FR-F2【シャープシュータースコープ、ロングレンジ、弾倉タイプ交換】
PGM.338【精密スコープ、.338Lapuaバレル2、精密トリガー、ウェイトグリップ2】
ASW338【基本スコープ、マガジン入れ替えトリガー】

Spec
OS:Windows8Pro
Case:B33T
Motherboard:ASUS P8H77V
CPU:Intel core i7 2600k
GPU:GIGABYTE GTX560Ti
HDD:SEAGATE ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]
Memory:CFD W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Power Supply:玄人志向KRPW-SS600W/85+
Display:iiyama PLG2773HS-GB1

Device
Mouse: SteelSeries Sensei
Mouse Pad SteelSeries QcK mass
Key Board: Microsoft X4 SideWinder
Head Set: SteelSeries Siberia V2 White
センシ: 180° 23cm DPI:800 ゲーム内:5

マウスが逝きました

2013.04.02 (Tue)
僕の愛用のSteelSeriesSenseiが約1か月でぶっ壊れましたwww
ちなみに俺はマウスぶん投げたりしてないですよ!なんというかマウスポインタがばぐるんです
リアルでマウス5cm動かすとそれに相応したdpiでマウスポインタが動くんですが壊れてマウスポインタが少し動いて痙攣みたいなことおきてます。
これはやばい!ってなって今steelに問い合わせしています
マウスぶっ壊れてもAIM少しでも落ちないようにしないと!

ひさしぶりのブログ更新

2013.02.04 (Mon)
お久しぶりです。ないとこあです!
最近ブログ全く書いてないことに気がついたので書こうと思います。
まずAVAについて
9月から12月後半くらいまで全然してませんでしたね
1月辺りからまたモチベが少し上がったのでやっています
今はくらんは非ガチに所属していますよ
まだ病み上がり?なんでガチ言ったら死ぬーだね
あとparaのカスタムをライフリング人体からロングレンジRCにしました
今までより当たるんでやばいっす
パソコンについて
年明けにパソコン組みましたー
過去にないスペックでヌルヌル更に120Hzモニターで余計ぬるぬる
27インチはでかいです
動画撮っても余裕なので動画とか撮りたいなー

ニコニコ生放送はじめました!

2012.11.14 (Wed)
http://com.nicovideo.jp/community/co1846443
↑がコミュです!よければはいってください!!

えーよければコミュのサムネ等描いていただける方いらっしゃる方いたらブログにコメントお願いします!

することがなくなっていた

2012.10.14 (Sun)
今月初めにパソコンの回線を止められなにもできずにいるないとです
AVAを今にでもしたいのですが回線が繋がってないのでうずうずします
2週間やらないとだけでどのくらい腕が落ちるのか心配です
自分はFPSセンスはこれっぽっちもないのでAIMなんて比にならないくらいひどいので2日空くだけでぐだりますね
最近は気を紛らわすためにソーシャルゲームをしています
昔は結構やっていたのですがAVAをした辺りからモチベが下がって休止状態でしたね
自分は今はモバゲーのFinalFantasyBrigadeをやっている感じです
またAVAに戻れたら休止するんじゃないかななんて思ってたりw
来月初めには台湾に修学旅行ですw
台湾でAVA満喫したいですが当たり前にできるはずないので特に楽しみもありませんが行ってきますー

そんな訳で状況報告でした
 | HOME |  Next »
